« みんな違うよ | トップページ | 6月の参観会は »

2012.06.01

3兄弟で過ごす

今日から日曜日まで、コウスケとハルキ、我が家で過ごします。
明日で産後4週になり、そろそろ日常生活に慣れていきたいころ。じいちゃん一家のおかけで、とてもゆっくりと身体を休められましたが、その分じいちゃんたち(特にばあちゃん)はとてもお疲れで・・weep
今日は子供たちは学校・幼稚園からそのまま家に帰ってきました。

ハルキは午前保育だったので、お昼を一緒に食べ、午後はタクマの寝かしつけで母さんが添い寝していると、脇で横になり、タクマと昼寝sleepy
2人が寝ている間にコウスケ帰宅。何でもガタガタしたブロックのところで転んだと言って、ひざから血を流して大騒ぎで帰ってきました。
1338537403705.jpg

その声でハルキが起きてきて、
おやつを食べて、以前のようにウルトラマンで遊んでいました。
意外にも、母さんと2人だと昼間は起きていることの多いタクマですが、こんなに騒々しい中でノイズが心地よいのか、よく昼寝しています。

|

« みんな違うよ | トップページ | 6月の参観会は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな違うよ | トップページ | 6月の参観会は »