« また通いましょう | トップページ | 梅雨寒 »

2012.06.24

双子もどき

コウスケの昔からのお友達のケイトくんとママと妹ちゃんが、
タクマを見に来てくれましたnotes

半年前にケイトくん家に遊びに行ったときや、
先日、グランディで偶然会ったときなど、
久しぶりでちょっと打ち解けるまでに時間がかかったんですが、
今日は会ってすぐに、男3人でバトルしたりウルトラマンで遊び始めたりして、
なかなかいい感じwink

Dsc00597Dsc00599

偶然にも、ケイトくんとコウスケ、ペアルックっぽいです。
鮮やかな水色のTシャツ&カーキのハーフパンツ。
年少のときからずーっと、身長もほぼ一緒。
今もほとんど変わらない2人。
コウスケが髪を切っていなかったら、もっともっと似ていたかもねgemini

いつものごとく、チェスをやろうと声をかけたコウスケ。
リュウトくんと遊ぶときと同様、
今回もケイトくん&コウスケの独自ルールで遊んでいました。
チェスに、パスなんてないよねぇ・・。

母さんたちも、たくさんおしゃべりしました。
妹のマナちゃん、今度の4月に幼稚園に入園だって。
ケイトくんとコウスケが出会った幼稚園に、マナちゃんが入園する歳になったのね~。

ケイトくんママのいとこさんで、絵本作家の方がいるんです。
前に、その方の絵本を2冊もらったんですが、
タクマのお祝いに、新作をいただきました。
コウスケが、この方の絵本が大好きで、
しょっちゅう読み聞かせていますbook
うれしいな~。

2時間ほどして、パパさんがお迎えに来てくれて帰って行きました。
楽しかった~heart04
また遊びに来てほしいし、こちらからも遊びに行かせてもらおうっとrvcardash

|

« また通いましょう | トップページ | 梅雨寒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また通いましょう | トップページ | 梅雨寒 »