« 光る靴デビュー | トップページ | 静かな食卓 »

2012.06.11

読み聞かせ

土日と天気が悪かった間は、洗濯は必要最小限で。
そして今日、一気に洗濯しましたsun
・・とはいっても、乾いたのは夕方近くでしたが。

大量の洗濯物を取り込んで、ハルキとタクマのいるところでたたもうと思って向かうと、

Dsc00572_3

本を反対向きにして一生懸命読んでいました。
それを、真剣に聞いていました。
急いで撮影camera
ハルキ、Special Thankssign03

|

« 光る靴デビュー | トップページ | 静かな食卓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光る靴デビュー | トップページ | 静かな食卓 »