« 家飲み気分 | トップページ | クラブ活動 »

2012.07.01

霧雨はお好き?

くもりかと思ったら、朝から霧雨が降ったりやんだり。
買い物に行った以外は、ずーっと家にいました。
コウスケやハルキがおもちゃを広げるので、
お布団ではなくて、お座布団にタオルケットを敷いた上で過ごしました。
もうちょっとしたら、ななめに寝ないとはみでちゃうね。

Dsc00644

Dsc00646_2

にぃたちの声もたくさん聞こえるからか(夫は仕事で不在です)、
一日中とーっても機嫌がよかったタクマです。
それとも、
ゆうべ夜中に7,8回も起きて、母さんあまり寝ていないから、
今日くらいは静かにしていようと思った?

ウンチがたくさん出たときと、おっぱいがほしいとき以外は泣きませんでしたhappy01
時々、うれしそうな顔で、何かしゃべっています。

コウスケとハルキは、もうこのころから湿疹がとてもひどくて(特にハルキ)、
ほっぺたのあたりがじくじくしていて、
抱っこすれば母さんの洋服に血や黄色い汁がついてしまうし、
寝かせれば、頭のじくじくでシーツやタオルが汚れるし、
とても大変でした。
タクマ、決してツルツルのお肌ではないんですが、
コウスケたちのような湿疹がないので、
うれしくて、よくほっぺたスリスリしたり、自分の胸にぎゅーっと抱っこしたり
なにより、普通に顔をさわったりしています。
3人目にして、気がねなくそういうことができるのは初めてnotes
このまま、肌の丈夫な子になってくれるといいんだけど。

|

« 家飲み気分 | トップページ | クラブ活動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家飲み気分 | トップページ | クラブ活動 »