« グリーンカーテンを育てる | トップページ | 寒くても夏休みへ »

2012.07.19

それぞれのペース

ハルキ夏休み初日sun
いつもより2時間近く早く起きていました。

午後はスイミングがあるので、疲れない程度に遊ぼう、と思っていたんですが、
考えてみれば、
普段は幼稚園でたっくさん遊んで、幼稚園からスイミングに直行していたのだっけ。
体力ありあまりのハズ。
で、朝から公園へ行きましたrun

23

風が涼しくて、かーなーり過ごしやすい日です。
午後からは、むしろ寒くなるとか・・。

こうやって、朝から公園で遊んでいると、
入園前にあちこちの公園に通ったことが懐かしく思われます。
つい半年前・・3ヵ月前までは、こんな生活だったよねぇ。
まあ、タクマはベビーカーで寝ているから、2人で遊んでいるようなものだけど・・
と思ってのぞいたら、

1目が合いましたeye
起きてたのねcoldsweats01

普段は、タクマは午前中にまとめて昼寝していたんですが、これからはそうもいかなくなるかもね。
今日も、普段は起きているコウスケとハルキのスイミングの時間、ずーーっと寝ていましたsleepy
末っ子は大変です。
がんばってね・・wink

スイミングから帰るころは、予報通り本当に寒かったです。
おとといの暑さがウソのようです。

|

« グリーンカーテンを育てる | トップページ | 寒くても夏休みへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンカーテンを育てる | トップページ | 寒くても夏休みへ »