« ステップアップ | トップページ | 科学に触れる日 »

2012.07.14

地下鉄に乗って~

夫とコウスケ・ハルキは、ばあちゃんと一緒に、朝から1日おでかけですrvcardashdash
母さんとタクマはお留守番。

お留守番といっても、家でおとなしくしているわけがなく、
もうじき夏休みも始まるし、自分のやりたいことができなくなる~、と思って、
タクマと一緒に街へ出かけましたsubway

Dsc00690 あっ!
タクマ、初めての地下鉄だねhappy01

コウスケが小さいときには、ホームの安全扉がなかったので、地下鉄が近づいてくるとうれしそうに見ていたっけ・・
遠い遠い、昔の話confident
タクマは、泣きもせず笑いもせず、無表情でしたが、気がついたら寝ていましたsleepy

見たかった雑貨屋さんをいくつかのぞいて(帰りに買おうと思ったら、違う道を通ったので買えなかったsweat01)、LUPICIAやKARDIもチェックして、デパートで一度オムツを替えてオッパイを飲ませ、
それからGapへ行きました。
どのお店も最終セールに入っていますからねsmile

実は母さん、Tシャツってほとんど持っていなくて、
超お気に入りのをしょっちゅう着ていたら、ものすごーくくたびれちゃいました。
「いいかげん、そのTシャツやめたら?」
って、何度も夫に言われていたくらい。
なので、先日2枚買い足して、着やすかったGapをもう1枚追加しようと思って。
タクマが小さいうちは、必須アイテムだからねぇchick

Dsc00691

探してみると、70%OFFくらいのものもけっこう出てきましたnotes
自分のだけ買うのも何なので、みんなのも。
・・タクマは、お祝いで洋服をもらったから、今日はナシ。

母さんのTシャツ、メンズのXSです。
レディースよりも着丈・袖丈が長い上に、意外にも身頃が細めなので(決して母さんは細くないですよ~)、けっこう気に入っていますt-shirt
夫のは、夏物というより、初秋もの:リネンの長そでシャツです。
子供たちは、何枚あっても足りないくらいのTシャツを買いました。

夏物を買うのは、これで最後かな。

さて、午後は買い物に行って、本を読んで、タクマが起きていたら遊んで、・・・とbook

|

« ステップアップ | トップページ | 科学に触れる日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステップアップ | トップページ | 科学に触れる日 »