« そして今日からは | トップページ | 大集合 »

2012.08.16

暑い日

静岡、暑いですsun
こんなに暑いのに、洗濯物がパリッと乾かないのは、やっぱり湿度が高いから?
常に汗が流れて、べたべたしています。

コウスケとハルキは、
朝からプールプールと騒いでいて、
お昼過ぎに入りました。

Img_4622昨日、冷たい水を嫌がったタクマのために、
じいじが水を張って温めてくれたのに、
じゃんじゃんホースの冷たい水を入れていたので、冷たいプールに早変わりsweat01
まあ、昼寝と重なったり、シャワー浴びたりして、プールには結局入らなかったんですけどね。
代わりに(?)母さんが、ズボンの裾を折ってプールに入りました。折ったのが意味ないほど、ずぶぬれになりましたsweat01sweat01

その後、親戚の家々にあいさつ&タクマ披露に行き、帰りにこちらで有名なかき氷屋さんに行こうと思ったら、予想以上の長蛇の列penguinpenguinpenguin
みんな、考えることは一緒だよねぇ。

今日のところは、あきらめて帰ってきましたrvcar

下の妹:Pちゃん&andyさん夫婦が夕方から家に来てくれて、生タクマを見てもらいました。
andyさん大好きなコウスケハルキ、ずっとべったりですgemini
いよいよ、明日は上の妹が帰ってくるようで、
タクマと4日違いのシュンシュンと初対面ですheart04

|

« そして今日からは | トップページ | 大集合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして今日からは | トップページ | 大集合 »