« トウモロコシどろぼう | トップページ | 暑い日 »

2012.08.15

そして今日からは

今日から、5人で静岡の実家に帰省しています。
帰省ラッシュのピークが今日だとニュースで言っていたので、
なるべく早く出発しようと思い、
6時半過ぎに家を出発しましたsubway
おかげで、東北新幹線も東海道新幹線もけっこうすいていて、
3席+2席の横一列に座ることができましたhappy01
(向かい合わせにすると、テーブルが使えなくて・・ちょっと不便)
さらにさらに、どちらもたくさん駅を飛ばす便だったし、
あまり暑くなる前に着いたしで、
早起きは三文の得ねwink

Img_8426Img_5185

左)仲よく朝食のサンドイッチを食べる兄さんたち。
右)「おかあさん、ボクはじめてしんかんせんにのってうっとりheart04

実家は暑いですが、思っていたほどじゃないです。
・・って言ったら、今日はちょっと暑さが落ち着いてるって。
それでも、湿度が高いので、なんとも言えない暑さですsweat01
コウスケとハルキは、
フーミンちゃんがいつも使っているプールをふくらませてもらい、水遊びです。
水道水をホースで入れたそのままの冷たい水に入って喜んでいます。
ホースで水をかけてもらったり、お互いかけ合ったり。
さすが、水風呂大好きな2人。
ためしに、とタクマも足先だけプールに入れてみたら、
「キャッッ。」
と言って泣きました。
やっぱり冷たいよねぇ。

タクマの人見知り・場所見知りがまだないので助かります。

|

« トウモロコシどろぼう | トップページ | 暑い日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トウモロコシどろぼう | トップページ | 暑い日 »