« 今がいい時 | トップページ | トウモロコシどろぼう »

2012.08.12

今日から

今日からじいちゃんたちと一緒に山形に帰省です。
タクマ、初めての山形。
本当は、鶴岡まで行って海水浴でも・・って言っていたところ、あいにくのお天気sweat01
なので、代わりに山形市内で、お蕎麦を食べることにしましたsmile
山形名物なんです。

市内で最も老舗だというお店にしました。
駐車場も店内もいっぱいでしたが、
それだけのことはあって、すごーく美味しかったですgood
蕎麦好きなコウスケ、かーなーり食べてました。

そして、ビックリなことがsign03
福島に住む夫の友人と、店の前でばったり遭遇しました。
福島人と仙台人が山形で会うなんてねgemini
タクマを抱っこしてあやしていてくれた夫を急いで呼びに行きましたdashdash
奥様が、山形の病院で出産したので、奥様のご家族と面会に来たんだって。
震災前は毎年夏に友人グループで集まっていたのですが、この
2年集まれずにいました。 また集まりたいな~。 1344757725848.jpg

ばあちゃん家のある町内に入りました。

|

« 今がいい時 | トップページ | トウモロコシどろぼう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今がいい時 | トップページ | トウモロコシどろぼう »