« 今も仲よし | トップページ | 3ヵ月♪ »

2012.08.04

夏の景色

暑いながらも、暑さのピークは超えたかな?と思われた今日、
家族でドライブrvcar

旧:三本木町にある、ひまわりの丘へ行ってきました。
春はなのはなが一面に咲き、夏はひまわりが咲き誇ります。
コウスケが1歳半のときに初めて見てとても気に入って、
それ以来、年に一度くらい見に来ています。

ここの景色を見ていると、以前行った北海道の美瑛を思い出しますconfident
あー、また北海道行きたいairplane

Sasasa

Rarara

満開にはちょっと早いくらいでしたので、タイミングはよかったかな。
昔、お盆明けに見に来たら、
ひまわりの花が咲き終わって全部頭を下げてしまい、
一面緑だったなんてこともありました。

34_2

「オレより小さいひまわり、みーつけた!」
「あ、これは、オレよりもちょっと大きい!」

コウスケとハルキばかりを写していたので、
1枚だけタクマも。
普段、抱っこひものときは、母さん日傘を差すんですが、
今日は日傘じゃなくて帽子をかぶりました。
タクマ、ちょうどいいサイズの帽子を持ってないので、手ぬぐいを巻いています。
まぶしくてちょっとイヤそうなコブタのようですpig


5売店で、ひまわりアイスを買いました。
ひまわりの種が入っていて、香ばしいアイスです。
ん~、おいしいheart04

外は暑いとはいえ、屋根の下に入ると風が涼しくてとっても気持ちいいmist

今日の朝、他の予定を変更してやってきましたが、それでよかったなぁって思いました。

さて、今夜はじいちゃん家にお泊まりです。
最近は、コウスケとハルキ2人で泊まりに来ることが多かったので、
夫と母さん、じいちゃん家に泊まるのは久しぶり。
そしてタクマ、初めての外泊ですnotes

|

« 今も仲よし | トップページ | 3ヵ月♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今も仲よし | トップページ | 3ヵ月♪ »