« 秋色帽 | トップページ | 最初の本は »

2012.09.19

もうすぐ運動会

今週末に、ハルキの幼稚園の運動会があり、
今日はその総練習がありました。
どの競技のときに、どのあたりにハルキがいるかをチェックしながら、
今日のうちに、一応撮影もしておこうcameramovie と思って、
見に行ってきました。

というのも、
ハルキの幼稚園は、全園児350人を超えるマンモス幼稚園。
当日は、保護者や家族でものすごいことになり、身動きが取れないこともあるってsad
撮影なんて、なかなか思うようにできないんじゃないかと思って。
先生からも、
「総練習のときに、ビデオ撮っておいたほうがいいですよ。」
って教えてもらいました。

ためしに、2階バルコニーで見学。

Dsc01084障害物走のゴールが、写真左方向なので、
このあたりでスタンバイしてみましたが、
整列するときには、右から2クラス目なので、ちょっと見にくいことが判明。
さらに、リズムダンスでは、左手奥方向で踊ることも判明。

まあいいや。
ここからなら全体が見渡せるので、2階でずっと見ていました。

Dsc01091

雨が降ったりやんだりだったので、
いつでもかさが差せるように、タクマは抱っこひも。
よかった!帽子も虚無僧じゃなくなりましたdrama

ハルキ、障害物走は6人中2位、
ダンスの振り付けも大きくできていて、
なかなかがんばっていました。
今日は天気があやしいので、当日にしかやらない競技もあります。楽しみ~happy01

配られたプログラムをよく見たら、
お母さんと一緒にやる競技もあるようですshoe
なんだろな。がんばろうっとrock

金曜日から気温も下がるようで、
運動会当日は、猛暑ということもなさそうです。
あと3日、ハルキが風邪をひいたりケガをしたりしないように気をつけないとねwink

|

« 秋色帽 | トップページ | 最初の本は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋色帽 | トップページ | 最初の本は »