« 秋の運動会 | トップページ | 卒業 »

2012.09.23

大横綱へ

Dsc01123最近、やたらとオモチャや母さんの指をかんでいたタクマ。
そろそろ歯が生えてくるかな、と思っていました。

昨日の運動会のときも、
ブーブーとずっと口からあぶくを出していて、
「歯が生えてきそうだね。」
とばあちゃんとも話していました。

今朝、いつものように母さん指をかまれました。
ん?
硬いものがあるsign03

左の下の歯が生えていましたshineshine

コウスケが初めて歯が生えたときには、2時間近くかけて写真に収めたっけ。
今日も写したいところですが、目で見てやっとわかるかどうかなので、
うまく写らないでしょうから、
写真はまたそのうちに。

動き系はどれもタクマが一番早かったですが、歯は一番最後でした。

成長がうれしい反面、また一歩赤ちゃんから遠ざかってしまい、淋しい母さんweep

         clover         clover         clover

それよりも。
今日はビッグニュースがありましたねnotes
早いうちに夕飯の支度をして、テレビの前にスタンバイしていました。

 ☆日馬富士、2場所連続の全勝優勝です☆

綱取りがかかった今場所、白鵬よりも勢いがあって、
特に今週に入ってからは、日々期待が高まっていましたupup
昨日勝った時点で、横綱昇進の可能性が高くなりましたが、
もう間違いなく、九州場所では、横綱:日馬富士が見られるでしょう。

う、うれしい・・heart04

母さんの日馬富士ファン歴は、コウスケがおなかにいるころから。
大関に昇進したとき()、初優勝したとき(
それ以外にも時々ブログに書いてきました。
八百長問題などがあって、大相撲から心が離れかけたこともありましたsad

優勝インタビューも、先場所は笑いどころもありましたが、
今場所は感動的なものでした。
そういえば、表彰式に野田総理がいらしてましたね。

母さん、授乳中でなかったら、今夜は祝杯をあげたいところでしたbeer

あー、本当にうれしい。

朝青龍・白鵬を超える大横綱になってほしいですnotes

|

« 秋の運動会 | トップページ | 卒業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の運動会 | トップページ | 卒業 »