« パン屋にて | トップページ | ささやかなプレゼント »

2012.09.03

2人のクラブ

0今日のお弁当
 塩むすび3つ・卵焼き・ミニトマト・チーズ
 マカロニサラダ・インゲンのおひたし
 海老のケチャップ炒め

今月は、幼稚園の給食を一食も申し込まなかったので、毎日お弁当です。
息抜き(手抜き?)の日を2、3日作ればよかったなぁ、とちょっと後悔sweat01
ハルキが『宇宙一大好き』な塩むすびにしましたriceball

今月から、ハルキの幼稚園のサッカー教室が始まりますsoccer
7月に体験教室がありました(日記は
体験教室のときは、子供たちが多すぎて、試合でボールに触れられず、
それが嫌で、入会をやめたっていう子がけっこういました。
それでも、クラスの半分以上の20人が参加run

12

まだまだ、ボールを思うようには蹴られていないようですが、
元気だけはあり余っていますpunch
休憩で、水分補給に行くときは、いつも一番に水筒のところまで走っていきますrun
試合では、紫の10番をつけています。
シュートはしてないと思いますが、ボールはけっこう蹴っていましたsoccerdashdash

特定の子とべったり仲よしなコウスケとは違い、
誰とでも楽しそうにしゃべり、そしてクラスのわんぱくグループの先頭をゆくハルキ。
性格が正反対ですrecycle

ハルキのサッカーは毎週月曜日。
ちょうど、コウスケの放課後クラブ:ワイワイクラブと重なり、
コウスケの帰宅する時間と、サッカーが終わるのがほぼ同じです。
ランドセルをおいて、コウスケも幼稚園に来てくれました。
コウスケはわいわいクラブのことを、ハルキはサッカーのことを話したくて、
両側から同時に話し始めました。
2人ともお疲れサマconfident

|

« パン屋にて | トップページ | ささやかなプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン屋にて | トップページ | ささやかなプレゼント »