« 2人は初の山形だそうです | トップページ | 江戸の旅 »

2012.10.22

お着替え三昧

土日ともに、朝からバタバタと過ごしたせいか、
夕べは興奮気味だったタクマです。
珍しく、夜何回も起きては泣いていましたcrying
母さんも半分寝ぼけていたので、
タクマがほしがってもいないおっぱいを、どんどん飲ませていました。

だからかな。
今日は、11回もウンチをしていましたcoldsweats02
しかも、1回1回が、通常の量です。
ということは、そのときの体勢によっては、洋服にはみ出てしまいます。
汚れたオムツも大量ならば、
着替えた洋服も大量。
とうとう、持っている長そでを全部汚してしまい、
最後には半そでになってしまいました。

Dsc01313

厚手の半そでとはいえ・・肌寒いよね。

今日は朝から、
じいじたちのシーツを洗い、
昨日1回しか洗濯しなかったので、その残りも洗い、
そして、タクマの長そでを洗い、で、
1日中、洗濯していました。
陽がよく出ている日でよかったsun

最後に、夕方にまた着替えました。
今日はハルキのサッカークラブですsoccer
終わったころに迎えに行けばいいかな、って思っていましたが、
今日は、コウスケの放課後クラブ:わいわいクラブがなかったので、
「たまには、ハッちゃんのサッカー、見に行きたいな。」
と言われ、
宿題が終わってから、見に行ってきました。

Dsc01314

Dsc01317

紫の3番です。
今日の試合では、2点入れていましたsoccerdashdash

サッカークラブは4時~5時なので、終わるころには暗くなっています。
試合の途中で照明がつきましたflair
寒いです。
タクマは、最初に乾いた長そでの服の上に、もう1枚着せていきました。

|

« 2人は初の山形だそうです | トップページ | 江戸の旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2人は初の山形だそうです | トップページ | 江戸の旅 »