« 5ヵ月♪ | トップページ | 蔵王へ »

2012.10.06

秋のお釜

コウスケは、昨日が一学期の終業式でした。
今日から5日間、秋休みですmaple
ずーーーーっと忙しかった夫も、昨日からは帰りが少し早くなり、
この連休もやっと普通に休めるようになったので、
最初の3連休は、家族で楽しく過ごし、
残り2日は、コウスケ・タクマ・母さん、という、珍しいトリオで行動しますrun
だいたいのプランはもう立てていますgood

1349507013501.jpg
蔵王のお釜です。
道中、天気が崩れ始めたので、お釜も見られないだろうと思っていました。
頂上は寒くて、曇り空でしたが、
そんな中、きれいにはっきりと見えましたshineshine
近くにいた人の話を聞いていたら、ついさっきまで見えなかったみたいです。

蔵王は、紅葉もかなり進んでいて、赤・黄・茶・緑のコントラストが見事でしたmaple
今シーズン中の天気がいいときに、もう一度来られるかな〜。

|

« 5ヵ月♪ | トップページ | 蔵王へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5ヵ月♪ | トップページ | 蔵王へ »