« パン朝食 | トップページ | 行楽日和のお出かけ »

2012.10.25

お天気なので

Dsc01329今日のお弁当
 パンケーキ・ウインナー・チーズ
 サツマイモの塩味煮・きゅうり
 ちくわ・かにかまぼこ

切るだけ~ゆでるだけ~ のお弁当restaurant
2日続けてパン朝食はイヤだったのでご飯を炊いたのはよかったんですが、
朝ご飯分しか炊いていなくてsadsweat01
やむなくパンケーキ。
ホットケーキだと甘いかな・・と思って。




朝は寒かったけれど、
日中は陽も出て、気持ちいい天気になりましたsun
夫のお給料日だったので、
あっちこっちお散歩して、最後に銀行に行きましたbank

Dsc01330気持ちいいよねぇ、タクちゃんheart04

タクマ、ここ数日せきが続いていました。
鼻水も出ていました。
熱こそないものの、普段に比べると機嫌も悪いangry
昨日、せきがひどくなってきたので、
病院に行こうかな、と思ったら、
昨日:水曜日は、このあたりの小児科・内科はどこもお休みです。
緊急っていうほどでもないし、
続くようだったら明日(今日のことね)病院に行ってみようと思っていたら、
今日になって、ピタッとせきが止まりました。
鼻水も一回だけでした。
すっかりゴキゲンさんです。
うっかり病院に行ったら、他の病気をもらってきそう。
Dsc01330_2行かずに済んでよかったです。

ハルキがRSで入院したのは、7ヶ月のとき。
今、RSが流行ってるみたいですねhospital
ハルキの幼稚園では、おたふくが流行っていますhospital
インフルエンザもそろそろ始まるころhospital
気をつけましょう。

上の写真の拡大したもの。
最初に生えた歯がちらっと写っていますconfident

|

« パン朝食 | トップページ | 行楽日和のお出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン朝食 | トップページ | 行楽日和のお出かけ »