« 行楽日和のお出かけ | トップページ | 秋の風物詩 »

2012.10.27

でーきたできた♪

朝方、夫が研修から帰ってきましたbullettrain
お疲れ様でした~happy01

天気もいいし、すっかり上手になったハルキの自転車を見たい、ということで、
みんなで公園へrunrun

ハルキはさっそく自転車に乗り、
コウスケは公園にいた子たちとサッカーをやるとか。
タクマを木陰においておくと、

12

「○○(苗字)のうちの赤ちゃんだ。」
「かわいい~。」
サッカーどころではなくなり、
サッカーやろうって言ってた、言いだしっぺクンがちょっとすねてましたangry

こうやって、みんなにかわいがってもらって、もうちょっとしたら一緒に遊んで、
当然病気ももらって、それでもってたくましく育っていくのねchick
いい環境です。

さて、ハルキ。

34

(左写真、まだコウスケと友達がタクマを見ています)
姿勢にも余裕がshine
昨日タイヤを修理してもらって、乗りやすくなったって言ってくれました。
苦手だったこぎ始めもうまくできるようになり、
すっかり、普通に乗れるようになりましたbicycledash

そういえば、最近ハルキが高い鉄棒で逆上がりもどきをやっているのを思い出し、
「こっちの、一番低い鉄棒でやってみたら?」
とやらせてみたところ、

5夫も母さんもコウスケも、
なにより自分自身が驚いたでしょうけれど、
逆上がりができちゃいましたrecycle

コウスケよりも先にできちゃいましたcoldsweats02

コウスケも本当にあと一歩で、足は上がってるんですが、鉄棒を越えないんですね・・。
腕の力が弱いコウスケは、蹴り上げた勢いで回ろうとしますが、腕力があるハルキは、ほぼ助走(?)なしで回ってしまいます。

お父さんにいろいろ見てもらえてよかったね。
数日分のたまった仕事があるようで、
それから夫は会社に行きましたsubway

|

« 行楽日和のお出かけ | トップページ | 秋の風物詩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行楽日和のお出かけ | トップページ | 秋の風物詩 »