« 指示待ちクン | トップページ | 幼稚園祭 »

2012.10.12

年に一度の半額セール

昨日、モールに行ったときに、
いつものように、帰りに隣接するララガーデンのKALDIに立ち寄ったところ、
ものっすごい人・人・人sign03
なんでも、ララガーデン3周年記念で、
コーヒー豆が半額&その他商品すべて10%OFFなんですって。
お店の中を見たかったけれど、とてもとてもベビーカーでは入れない状態でした。

でも、コーヒー豆半額は、かーなーり魅力的shine

このセールは、昨日から日曜日までだということでしたので、
今日、ララガーデン開店と同時にKALDIに行ってきましたdash
身動きが取りやすいように、タクマは抱っこひもです。

コーヒー豆以外は10%OFFとのことでしたが、
もっと値引きされているものもあって、とってもお得な感じnotes

Dsc01210自分用は、普段から苦味が強いものを飲んでいて、お友達やお客さんには酸味と苦味のバランスがいいブレンドを出しています。
このお得なときに、飲んだことのない豆も買ってみましたcafe
ブルーマウンテンだけは・・やっぱり半額じゃなかったsweat0110%OFFでした。残念。やめました。
今日は、苦味の強いものを200gと、逆に酸味が強いものを200g買いました。
もっとほしかったけれど、
鮮度が落ちたらおいしくないから、2つだけscissors

コーヒー豆2袋以外にも、ちょこっと食材などを買いました。

帰ってから、あれも買えばよかったな・・と思うものがチラホラsad

10時にお店に入り、出たのは10時10分でした。
今日は、ハルキが午前保育なので、あとは立ち寄らずに帰りましたrun



今日から、スイミングが金曜日になりました。
ハルキのクラスは、今日は他の曜日からの振替の子もいたそうで、
金曜日にしてはちょっと多めの12人。
スイミングが終わって、更衣室に迎えに行くと、
「ボク、ハルキくんといっしょがいいから、またふりかえするからね~。」
って声をかけてくれた子がいました。
「またねpaper
ってハルキも手を振ってました。
今まで、そんなことを言ったことなかったんですよ、ってその子のお母さんが言っていました。
ハルキ、どこにいってもすぐに友達ができます。
いつの間に?って感じです。
うらやましいです。

|

« 指示待ちクン | トップページ | 幼稚園祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 指示待ちクン | トップページ | 幼稚園祭 »