« 総練習1日目 | トップページ | 5th Birthday☆ »

2012.11.29

総練習2日目

Dsc01502今日のお弁当
 ご飯
 卵焼き・ウインナー・塩味さつまいも
 ミニトマト・ブロッコリー

ど定番ものばかり。
今週は、大きい方のお弁当箱をずっと使いました。
小さいほうのだったら、お弁当用の材料を買い忘れていても、家にあるものでなんとかなるんですが、
大きいほうのだと、買い物のときに、これはお弁当用の材料・・と余計に買わないと、とてもとても足りませんcoldsweats01

今日も、ハルキの幼稚園の、音楽発表会総練習を見に行ってきました。

当日の音楽発表会は、
午前の部と午後の部に分かれています(うちは午後の部)。
総練習初日は、午前の部のクラスのお遊戯&劇、
2日目:昨日は、午後の部のクラスのお遊戯&劇、
3日目:今日は、2クラス合同の合奏&合唱 を全クラス。
全クラスが発表する今日は、保護者席もいっぱいでしたが、
ハルキたちの出番は最後から2番目でしたので、
そのころにはだいぶ人も減り、
いい位置でビデオを撮ることができましたmovie

Dsc01505ハルキの担当は、ギロです。
希望の楽器ではなくて、並んだ順に振り分けられたようですが、実は鈴・ギロ・トライアングルの中で、ギロが一番人気だったみたいです。
ちょっと意外coldsweats02

今日も、とっても楽しそうにいい顔で歌って演奏していましたnotes

各発表後に、総練習のうちに写真撮影も。
もはや、総練習が本番のようです。

さて、本番まであと2日。
みんななんとか、風邪をひかずに当日を迎えられますように。
本番当日は、とても気温が下がり、雪が降る予報ですsnow

|

« 総練習1日目 | トップページ | 5th Birthday☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総練習1日目 | トップページ | 5th Birthday☆ »