« 寒空になってきました | トップページ | エンターテイナー »

2012.11.16

成長中

Dsc01428今日のお弁当
 ご飯・卵焼き・ウインナー・ミニトマト
 ブロッコリー・チーズ
 アンパンマンはんぺん
 みかん

ふりかけが終わっているのに気がつかなかったsweat01
「おにぎりにする?」
って聞いたけれど、
「ふつうのごはんがいい。」
ということでしたので、喜んで~smile

6ヶ月になったタクマ、いろいろと成長が見られますeye

お座りがながーくできるようになりました。
今までは、車で出かけるときだったら、バンボをいつも持って行ってましたが、
もうバンボなしでも大丈夫。
ちょっとしたときにも、安定して座ってもらえると助かることが多々あります。

腰が安定してきたので、
抱っこひもも、がっちり抱っこのベビービョルンは卒業して、
簡単な抱っこひもにしました。
幼稚園の送り迎えや、ちょっと買い物するときは、手抱っこのことが多いので、
念のために・・と抱っこひもをかばんに入れておくこともできるようになりました。

お座りだと床の上なので、周りのものを自分の意思で手にするようになりました。

あとこれは、母さんの勝手なんですが、
洋服を上下別々のものを着ることが増えてきましたt-shirtdenim
赤ちゃんから『小さな子供』になった感じです。

Dsc01444笑いのツボが増えました。
といっても、いつも同じというわけではないんです。
なので、ツボを見つけるのがまた楽しい。
今日はハルキが、ツボを見つけたようです。
「タクマ、それっ!」 「アハハハハ。」
「タクマ、それっ!」 「アハハハハ。」
「タクマ、それっ!」 「アハハハハ。」

「タクマ、それっ!」 「アハハハハ。」
「タクマ、それっ!」 「アハハハハ。」

|

« 寒空になってきました | トップページ | エンターテイナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒空になってきました | トップページ | エンターテイナー »