« 秋深し | トップページ | ゴホゴホッ »

2012.11.01

大きな公園

幼稚園の入園願書配布日なので、今日は幼稚園はお休みです。
昨日は小学校が4時間授業で、給食を食べてすぐに帰ってきましたrun
この先1ヶ月は、
学校や幼稚園が休みの日があったり、帰る時間がいつもと違ったり、
イレギュラーな日が多いので、うっかりしないようにしないとconfident
コウスケが帰ってきたら、家に鍵がかかっていて入れなかったり、
幼稚園があるのにハルキを休ませてしまったりしないように気をつけます。

そんな今日は、
前々からずっと気になっていた公園に、コウキくんと遊びに行ってきました。
隣の市にある、海の見える丘公園です。

Dsc01358_2Dsc01359

Dsc01360Dsc01365

とーっても広くて、芝生が拡がっているところに、大きな遊具があって、
まずはその遊具で遊んだあと、芝生でサッカーsoccer
それから、車に積んできた自転車で、芝生や遊歩道を走りました。
平日の午前中、しかも早い時間なので、
ほとんど人がいなくて、自由に乗り回していますbicycledash

Dsc01363ちょっとくもっていて、海までは見えなかったけれど、仙台市内が一望できますeye
左の方が仙台駅方面building
コウキくんママと一生懸命に目をこらして、
コウスケたちの小学校のフェンスらしきものを見つけました。

決して暖かい日ではなかったけれど、
ハルキ、汗びっしょりですsweat01sweat01
本当に、よく動き回りましたrun
お昼過ぎまで遊んで帰りました。

今度は、コウスケやリュウトくんも一緒に遊びに来たいな~happy01
タクマも、早く遊べるようになるといいね。
まだ、母さんに脇をもたれて、すべり台をすべる程度です。

今は一休み中。タクマも昼寝しています。
このあと、またいつもの公園に遊びに行きたいそうです。 
元気だねdog

|

« 秋深し | トップページ | ゴホゴホッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋深し | トップページ | ゴホゴホッ »