« ミニパフェ | トップページ | 主婦手 »

2012.11.09

持久走は記念日に

今日は、コウスケの持久走大会でしたrun
本当は火曜日の予定だったのが、雨で木曜日に延期になり、
昨日:木曜日も雨でまた延期。
今日は、時々ボツボツッと雨が降る中での大会でした。

ばあちゃんにも声をかけて、応援に来てもらいました。
たまたま会ったコウスケの友達のタクマくんママとも一緒に応援しましたrock

Dsc01388Dsc01389

左)校庭を一周して、外周に出る直前 真ん中がコウスケ
右)外周から戻ってきたところ

去年、ゴール前で力が抜けてしまって、何人かに抜かれてしまったので、
「校庭に戻ってから、一生懸命走ってごらん。」
と、朝声をかけました。
今年は、最後の一周も全速力で走っていて、
ゴール手前で1人抜いたくらいでした。
母さんがママさんと一緒に応援していたタクマくんに続いてのゴールでした。

順位は、去年より6つ下がったようですが、
練習のときよりはよかったようで、
コウスケ自身は満足している様子。
中には、去年より順位が下がったといって泣いている子や、
双子の兄弟が、一緒にゴールしようって約束していたのに、
片方の子がひどく転んでしまって、
口元を切ってしまって痛いわ、一緒にゴールできないわで、泣きながらゴールした子、
いろんな子がいましたが、
みんな一生懸命走って、全員完走でしたshine
感動モノです。

Dsc01394つなぎの服では寒いかな・・と思って、初めてトレーナー&デニムスタイルにdenim
コウスケ・ハルキと産まれた季節が違うので、上下別のもので今着られるものってあんまりないことに気がつきました。

そして、今日はハルキも一緒に応援に行きました。
今日11月9日は、幼稚園の創立記念日なので、幼稚園がお休みなんです。

そしてそして、今日は夫と母さんの結婚記念日ですring
今日で丸9年、明日から10年目突入です。
普段とても忙しくて、今日も帰ってくるのは結婚記念日が終わってからでしょう。
結婚当初も同じように忙しかったね・・。
最近は2人でゆっくり過ごすどころか、会話もままならないことも多い日々ですが、
これからも身体に気をつけて、仲よく過ごしていきたいですhappy01

|

« ミニパフェ | トップページ | 主婦手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニパフェ | トップページ | 主婦手 »