« 2回目 | トップページ | ニュースタイル »

2012.12.12

忘年会

Dsc01553今日のお弁当
 ふりかけご飯
 サツマイモの甘煮・ブロッコリー・ミニトマト
 チーズとハムを巻いたの・チーズinちくわ

今日も少なめ。
今はこのくらいでいいみたいです。
デザートのみかんも、持っていかないって。

今日は、小学校のお友達のママ2人と、
忘年会ランチしてきましたrestaurant
先月、家の近くにオープンした菜々家にて。
実はこの菜々家さん、郡山に住んでいたときに、家から車で5分くらいのところにできたご飯屋さんなんですが、その郡山のお店が一号店なんだそうです。
惣菜バイキングつきの定食で、お値段もお手ごろですsmile
(キャナリィ・ロウの系列店らしいです)
今までは、仙台では、家からかなり遠いところにしか店舗がなかったのですが、
家族でお気に入りなので、わざわざ食べに行ったこともありますrvcardash

お昼時はものすごく混むって、郡山のお店で働いていた友達から聞いたことがあり、
今日も開店の11時に入りました。
早めでよかったscissors11時半前にはもう満席です。

おしゃべりは尽きることないですね・・happy01
いくらでも続きます(このメンバーのときは、母さんはもっぱら聞き役ear)。
タクマも途中で寝たので、
ドリンクを飲みながら&惣菜の中に唯一あったデザート的なもの:くるみ蒸しパンを食べながら、かーなーりねばりましたsmile
楽しかった~notes


忘年会の季節ですね~beershinebeer
外での夜の忘年会なんて、もう何年やってないんだろう・・
タクマが産まれて、さらに少し持ち越しです。
行きたいお店はいっぱいあるんですけどねbleah

|

« 2回目 | トップページ | ニュースタイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目 | トップページ | ニュースタイル »