« 参観会&初懇談会 | トップページ | 大掃除 »

2012.12.20

カラフル

ハルキを幼稚園に送って家に戻ってすぐに、
灯油を買うのと給油のためにガソリンスタンドへgasstation
灯油のタンクを家に置きに戻ってから、
今度は区役所とモールへbuilding
モールの食料品は24H営業、衣料品や日用品は9時オープン、その他の専門店は10時オープンなので、10時前であれば、一番混みやすい平面駐車場でも十分あいているのに、
9時半ですでに満車&駐車場前には長い列がrvcarrvcarrvcar
仕方ないので、立体駐車場に停めて、
Img_3794区役所で用事を済ませてからbleah
モールと隣のララガーデンへ。

実は、肝心のタクマのクリスマスプレゼントを、まだ買ってなかったんですsweat01
オモチャも洋服もいっぱいあるし、
もちろん、本人に聞いても返事はないし。
ゆうべ夫と相談して、やっと決まりました。
・・って、大したものじゃないんだけどcoldsweats01

それから、近所のスーパーとドラッグストアでも買い物をして、家に帰ったら11時20分。
ダッシュで幼稚園へdashdash
幼稚園は今日が終業式で、午前保育です。
そして、今学期末も、クラスのお友達がお引越ししてしまうので、最後に会いたいな、と思って。
ママさんのご実家が、
母さんたちが前に住んでいた郡山の家の近所だったこともあって、
けっこう仲良くしてもらっていたんです。
横浜に行っても、元気でね~paper

・・と、今日もバタバタと過ごし、ひしひしと師走を感じていますconfident




そんな中、うれしかったこと。
車で寝てしまったタクマをそのままベビーカーに乗せて、ララガーデンで歩いていたら、
一旦すれ違ったオバさん(オバさんと表現するのが申し訳ないほどステキな感じの女の人でしたが、ばあばと同じくらいの年齢と思われるので・・)が戻ってきました。

「かわいいわねー。ちょっと見てもいいかしら?」
「ハイ、いいですよ。」
「あらー、かわいい顔して寝てるわね。
 それに、このカラフルが感じが、すごくオシャレでいいわね。」
「あ、ありがとうございますhappy01
「寒いから、風邪ひかないでね。」
と行ってしまいました。
なんだかうれしいですheart04

コウスケやハルキが小さいころって、
本当に、大人の洋服のミニミニ版って感じの、地味なものばかりを選んでいましたが、
今回は、母さんにしては派手なものが増えました。
・・母さんも歳をとったからかなt-shirt

|

« 参観会&初懇談会 | トップページ | 大掃除 »

コメント

年をとっても、Ayumiさんの出会った素敵なおばさんのようになりたいものです。

ところで、12月26日がうちの夫の誕生日なのですが、何かいいプレゼントはないでしょうか?

私の誕生日には、綺麗なピアスをくれたのですが、何にしたらいいか迷っています。

車の運転もできる皮の手袋にしようかなあと思ったりしていますが、なにかいい物があったら、是非教えてください。

投稿: miwabou | 2012.12.20 19:13

xmasmiwabouさん
あら、おめでとうございますpresent12月生まれ、
多いですね。
何でもお持ちでしょうから・・難しいです。
皮の手袋もいいですねぇnotes
私が毎年夫にあげたいと思ってるのは度入りのサングラスです。なかなか一緒に見にいけなくて、まだプレゼントしてないんですが。

いい物が思い浮かばずごめんなさいsad
よいクリスマス&お誕生をお過ごしください。

投稿: Ayumi | 2012.12.23 05:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参観会&初懇談会 | トップページ | 大掃除 »