« おいしいランチ | トップページ | 2回目 »

2012.12.10

週明けは忙しい

Dsc01548今日のお弁当
 ご飯(ふりかけもつけて)
 ハムとチーズの巻いたの・ミニトマト
 べんり菜のおひたし・カレーはんぺん

先週は、この小さいお弁当箱2回、おおきいお弁当箱2回(1日は幼稚園お休み)を持たせたところ、
大きい方ではちょっと多いみたい・・と先生に言われました。
大きいお弁当箱でも足りないこともあるんですが、今は小食モード?だから今日も小さいお弁当箱riceball

夕方、幼稚園のサッカークラブがあって、このお弁当だけではお腹がすくと思い、
軽く食べさせていきました。

今日は、朝ハルキを幼稚園に送って家に戻ってから、ずっと出かけていましたrvcardash
まずは、タイヤを積んでスタンドへgasstation
失敗したなぁ・・この土日であんなに雪が降るとは思わず、
タイヤ交換していなかったんです。
明日どうしても車で出かけないといけないところがあるので、
もし雪が降ってもいいように、今日のうちに絶対に交換しておかないとsign03
幸い、平日だからかすぐに交換してもらえましたrecycle

それから、コウスケのデニムを買いに、モール&ララガーデンへdenim
持っているデニムが全部、ひざが破れていることに気がつきましてsweat01
破れたところが拡がったら、雪が入りこみそうです。
Dsc01550とりあえず2本購入。
ララガーデンに行ったついでに、
今週、お友達の家におじゃますることになっているので、手土産を買いました。
最近の手土産は、季節柄クリスマスものが多いですxmas
このクリスマスをかたどったパスタ+お菓子 のパターンです。
クリスマスのお菓子もいろいろあって、見てるだけで楽しい~bell

最後に、数日分の食料を2軒回って買出ししてから、家に帰りました。
13時近くになっていましたwatch
タクマ、ものすごくよく寝てくれて、家に着く直前までずーっと寝ていましたsleepy

午前中はまだいいんですが、午後になると一気に冷え込んできます。
それでも、気になっていたことが全部済ませられてよかったです。
だいたい、月曜日はこんなふうにバタバタとしていますdashdash

|

« おいしいランチ | トップページ | 2回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいランチ | トップページ | 2回目 »