« カラフル | トップページ | クリスマスイブイブ »

2012.12.22

大掃除

Dsc01565_2コウスケも今日から冬休みです。
朝から雪が降っていて、積もるかな・・と思ったら、そのうち雨になってしまいましたrain

さてさて。
コウスケとハルキ、そして母さんの今日の仕事は、とにかく大掃除ですrock
押入れのオモチャを一旦全部出して、決めた場所じゃないところにあるオモチャを元に戻したり、パーツがばらばらになったのは直したり、壊れて使えないものは処分したり。
それから、コウスケは自分の机周りを掃除し、
最後に本棚。
まあ、きれいになったんじゃないですかね・・。
一瞬だろうけれど。
クリスマスプレゼント、小さいものじゃないし。しまう場所、あるんだろうか。

母さんはその間、台所の掃除をしていました。
夏に一度、中掃除をしていたので、思ったほどは汚れていませんでしたhappy01
いらないものを処分したり、油はねガードや、ガスコンロ下のシートなどを交換したり。

夫は今日は休息日。
24日に自分の担当をやるそうです。

お風呂とトイレと台所がだいたい終わり、
あとは、玄関脇の部屋の押入れの中と本棚の整理です。
一番頭の痛いところです。

|

« カラフル | トップページ | クリスマスイブイブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラフル | トップページ | クリスマスイブイブ »