« それぞれの楽しみ | トップページ | お誕生会 »

2012.12.15

バザーの狙い物

コウスケの小学校のバザーがあって、行ってきましたrunrun

天気が悪かったら行くのをやめようと思っていたので、
特に前売り券などは買っていませんでした。
結局、ひどくはないけれど、傘がないと困るくらいの雨だったので、
行くことにしました。

まずはバザー品狙いで、バザー会場へ。
コウスケとハルキは古本市に行き、1冊ずつ買っていました。
母さんは日用品。
実は・・ものすごーくほしいものがあったんです。
 シルバニアファミリーのおうちhouse
ほぼ新品の状態ですが、バザーなのでとっても安い。
小さいころからほしかったんだよねぇ・・シルバニアのおうち。
しかも。
誰かが買ってしまえば諦めがつくのですが、
それだけはずっと残っていて、
会場であった友達に、
「コウちゃんママに買ってもらうのを待ってんじゃない?」
なんて言われて、
気になって気になってしかたありませんでしたが、
・・やめましたdown
タオル類を数枚買っただけです。

だれか買ったのかなぁ・・。

Img_5417Img_6524

学区の中学生による工作コーナーや、児童館スタッフによるゲームなど、
少し遊んで回りました。
最後に、5年生が育てたもち米(1kg)を、
我が家用と、ばあちゃん用と2つ買って帰りました。

でも、もち米を食べると、おっぱいが張りすぎて痛くなるんだっけ・・と、
帰り道に思い出したのでした。

|

« それぞれの楽しみ | トップページ | お誕生会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれの楽しみ | トップページ | お誕生会 »