« クリスマスイブイブ | トップページ | 借り納め&書き納め »

2012.12.24

クリスマスイブ

昨夜は無事に子どもたちの元にサンタさんがやってきてくれて、
朝から大喜びのコウスケとハルキですhappy01
2人とも、仮面ライダーのオモチャです。
これで、仮面ライダーウィザードの大きめ玩具は5つめです。
これ以外に、変身アイテムのリングringがたくさんあって・・。

ハルキは、本当は3DSがほしいみたいです。
コウスケはそれほどゲームに興味がないので助かります。
家でも、ここ数ヶ月DSをやってないと思われます。
コウスケがほしがったら、間違いなくハルキも便乗してきそうですdashdash

さて、クリスマスイブの今日は、
コウスケとハルキは、じいちゃん家にお泊まりに行きましたbicyclebicycle
冬休みのうちに、2人で泊まりに行くって約束していたようなんですが、
じいちゃんは平日は仕事なので、
チャンスは今日くらいしかありません。
クリスマスでもらったオモチャたちをリュックにつめて行きました。

Dsc01569今夜は、夫とタクマと3人でクリスマスxmas
コウスケとハルキが、ローストチキンが好きではなくて、いつもクリスマスには食べないんですが、今日は絶好のチャンスgood
お店で焼いたものですが、いただきました。
今日の夜ご飯
 ローストチキン・自家製ピクルス
 コールスローサラダ・カナッペ


3人で夕飯を食べるのって・・久しぶり。
リビングのテーブルで食べたので、
夫と母さんの間にタクマを座らせました。
前はまだタクマがとーっても小さい赤ちゃんだったときでしたが、今や7ヵ月児。
じっとしていることなくその場でもぞもぞ動き、笑い、何かしゃべっていますhappy01
「ねえねえ、何でタクちゃんってこんなにかわいいんだろうね。」
答えは聞くまでもないですが、夫は答えてくれましたwink

さて、今夜は寝相の悪い兄さんたちに蹴られることなく、ぐっすり寝られるねsleepy
兄さんたちも、じいちゃん家で楽しく過ごしていることでしょう。

メリークリスマスshine

|

« クリスマスイブイブ | トップページ | 借り納め&書き納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイブイブ | トップページ | 借り納め&書き納め »