« いただきます♪ | トップページ | パンダの家はどこに? »

2013.01.11

やっとセール

今日からハルキの幼稚園も始まりました。
初日、元気に登園!させたかったのですが・・
ものっすごい強風ですtyphoontyphoontyphoon
橋の上がつるつるに凍っていて、滑ってそのまま飛ばされたらどうしよう、っていうほど。
タクマも、どういうわけかわざわざ風上の方を向いてアップアップ言ってるし、
とても大変でした。
歩いて5分でこんなこと言ってちゃあいけないですねcoldsweats01

まあ、何はともあれ、今日から日中はまたタクマと2人gemini
この日をずっと心待ちにしていました。
今さらながら、セールに行ってきましたrvcardash
特に狙っていたものがあるわけではないからいいんです。
・・むしろ、さらにオフになっていたりして、気に入ったものがあればラッキー、って感じ。

ハルキに、一緒にセールに行こうって言えば、
内心イヤだなって思っていても「いいよ。」って言ってどこまでもついてきてくれて、
しかも、間違いなく「これが似合いそう。」って助言もしてくれそうで、
だから、逆に気の毒で連れて行きたくないんです。




ハルキが午前保育なので、勝負は1時間ちょっとwatch
街中まではとても行けないので、今日は近くのララガーデンです。
1つお気に入りのお店があって、まずはそこへrun
ビジュー付のニットを2枚買いました。
とってもステキなワンピースもあったんだけど、
うーん・・母さんが着ると、どうもマタニティのようだ。
(そういえば、臨月で迎えたハルキの入園式のワンピース、
 ここで買ったストレッチ素材のものでした~。)

Dsc01581残念sweat02がんばろう。

ララガーデン内で、花屋さんの前を通りかかったら、黄色とピンクのチューリップが売られていました。
まだ1月なのにねぇ。
でも、チューリップ見ると、
なんとなく元気になりませんかsign02
明るくなるかな、と、黄色のチューリップを買って帰りました。

|

« いただきます♪ | トップページ | パンダの家はどこに? »

コメント

こんにちは。

先日はお電話、ありがとう。

チューリップは、私も大好きでどんなに忙しい年でも必ず球根を買って、植えています。もちろん去年も。

娘の受験の年は、センターの日から、芽が出て、それを娘に見せて元気付け、春になって、花が咲いたら画像をメールに添付してK市に住む娘に送りましたよ。

寒い冬の土の中で耐え、きれいな花を咲かせるチューリップは、我が家の必需品です。

さて、バーゲン大好きな私は、今日の話題には飛びつきました。今のお気に入りは、ららぽーとの中にあるSM2です。

ららぽーとができるまで、知らなかったブランドです。
SM2って、サマンサモスモスっていうんですね。今までの私のファッションとはちょっと違う、ゆるい感じの癒し系ファッションだと思っています。

かわいいので、年齢を考えず、つい欲しくなりますが、その中から仕事に行けそうなものをチョイスしています。

なんと、昨年はららぽーとに72回も行きました。
(カレンダーにしるしをつけていたので。。。(笑い))

ららぽーとも今日から、ラストバーゲン、覗いてみようと思っています。

投稿: miwabou | 2013.01.12 08:48

どうやったらセールについてきてくれる子になるのでしょう。でもハルキくんみたいな子だったらやっぱり連れて行くのがかえって悪い気がしちゃうかも。Ruくんは絶対服の買い物NGな子で近くのショッピングモールでもちょっとワゴンを覗こうものなら「おかあちゃんだめー」ってひっぱられますwobbly。だから今年はさっちんが学校行きはじめてからRuくんだけ実家に預けて数時間だけ行ってきました。でも旦那が休みで一緒だったので全然時間が足りなかったsweat01買い物は一人でが一番気楽です(笑)
チューリップを見ると元気がでるってよくわかります。
しかも黄色!キレイですね。
まだまだ寒いけど春を感じさせるお花tulip。ステキです。

投稿: kiyo | 2013.01.12 13:17

tulipmiwabouさん
こないだは、いろいろお話できてよかったですmobilephone
チューリップ、いいですよねぇ。こないだ園芸店に行ったら、ものすごーくいろんな種類があるのを見てビックリしました。こちらに来てからはまだ植えてないので、今年こそは・・。

それにしても、1年で72回ってすごいよねぇ。
5日に1回?そういえば、夏は暑いからららぽーとで涼んでるって言ってましたねmistお仕事始まってなかなか行けなくなっちゃったのかな。
そしてそして、SM2・・若いっsign03
さすがmiwabouさんshine

投稿: Ayumi | 2013.01.13 07:25

t-shirtkiyoさん
ハルキがついてきてくれるのは・・
多分、お母さんが怖いからでしょうねshadow
旦那さまが一緒だと、やっぱり自分の服を見る時間も半分ですものね。私も夫と買い物に行くときは、最近は途中で別行動にしてもらっています。「何で?」って言われるけれど、ゆっくりじっくりみたいからねーsmile
黄色チューリップ、元気が出ますよねrockいろんなお花がありましたが、迷わず選びました。

投稿: Ayumi | 2013.01.13 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきます♪ | トップページ | パンダの家はどこに? »