« 疑惑の続き | トップページ | Happy Birthday 8th♪ »

2013.02.21

ミスタードーナツ

ハルキ、午前保育の日です。
昨日はコウスケが早帰りの日。
毎日、ちゃんとカレンダーを見て確認しないと、うっかりしそうですsweat01Img_7086

そんなときにタイミングよく(?)、
ミスドのチラシが入りました。
ドーナツ100円、パイ120円。時々やってますねwink
じゃあ、今日のお昼は図書館近くのミスドに行って、それから図書館に行こう、と決定。
幼稚園から帰り、荷物を置いたらすぐ出発ですdash

それにしても、まあ寒い。
雪こそ降っていないものの、顔が凍りそうです。
風も強いからね・・。
タクマ、写真に写っていませんが、最大限の防寒をしています。

さて、久々のミスド。
いろんな新商品が出ていて、ハルキ大喜びです。

Img_6572 「ポン・デ・ライオンとー、
 ふんわりハートストロベリーショコラとー、
 フランクパイにする。」

ポン・デとふんわりハートは、100円の対象外なんですけどgawk・・と思ったんですが、
母さんが頼んだポン・デ・桜も対象外でしたcoldsweats01

高校生のときに、駅前にミスドがあって、友達といろいろ話したいときにはよく行ったんですが、
あのころあったマフィンが好きでした~。
最近見かけないんだけど、もう作ってないのかなweep
ふんわり系、もちもち系が増えてますね。
おいしいんだけど、満腹感に欠けるんですng

さて、食べ終えてから図書館へdashdash

今日借りた本
*コウスケ・ハルキ
 ほうれんそうマンのおばけやしき:みづしま志穂
 ほうれんそうマンのゆうれいじょう:みづしま志穂
 へんし~ん ほうれんそうマン:みづしま志穂
 はらぺこおおかみとぶたのまち:宮西達也
 ふしぎなキャンディーやさん:宮西達也
 パパはウルトラセブン・みんなのおうち:宮西達也

*母さん

 晴天の迷いクジラ:窪美澄
 プリンセス・トヨトミ:万城目学 (再貸出)
 県庁の星:桂望実
 クレア(雑誌)

『晴天の迷いクジラ』は、今年の本屋大賞にノミネートされた本です。
ノミネート本、全部予約しましたが、最初にこれが届きました。
そして、ノミネート本の中で一番気になっている『64(横山秀夫)』は、
予約したものの500人以上待つので・・
中古本をオークションで落札しましたdollar
Amazonの中古本よりも安く手に入りましたsmile

|

« 疑惑の続き | トップページ | Happy Birthday 8th♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疑惑の続き | トップページ | Happy Birthday 8th♪ »