« 合同パーティ♪ | トップページ | 9ヶ月検診 »

2013.02.17

ふぶいていても

昨日の日中は、スキーに行っていましたrvcardash
仙台市内も朝から雪、しかもかなり寒いsnow
家から出てすぐに道路つるつるで、夫も運転大変そうでした。

今回も、隣町のセントメリースキー場ski

71

やっぱりこっちも雪が降ってる。
雪の質は前回よりよかったんだけど・・とにかく寒い。
ちょっとすべっただけで、コウスケもハルキも顔が真っ赤になってしまいました。

6

3_2

じいちゃんとコウスケ。
コウスケは、じいちゃんとずっとコースに出てすべっていました。
初級コースがほとんどで、一度中級コースの方まで上がって行ったようなんですが、
高いところのせいか、アイスバーンになっているうえ、
ハンパなくふぶいていたようで、結局行ったのは一度だけだったようです。

右の写真のような状態がずっと続いていました。
雪が真横に降りつけていました。
リフトに乗っていると、顔が痛くて痛くて・・crying
間違いなく、感覚ないうちに鼻水出ていたと思うsweat02
母さんのゴーグルはコウスケに貸してあげてしまったので、
目もうまく開けられなくて、こわごわすべりました。

45

ふぶいてますが、タクマと何回もそりですべりました。
迷惑だったでしょうかsign02

2ハルキとキッズランドですべっていたら、
コウスケとじいちゃんが下で待っていてくれました。
きっとふぶいていなかったら、
コウスケたちは、時間ぎりっぎりまですべり続けていたんじゃないかと思われますsmile
ハルキも、こんなに悪天候じゃなかったら、もっとすべったんじゃないかな。
この寒さが辛かったみたいで、室内とキッズランド、半々くらいで過ごしました。

コウスケ、すっかりはまってしまったようです。
正直なところ、ここまではまるとは思ってもいなかったので、
もう一回くらい連れてきてあげたいね、と夫と話しています。
もう少しで3月。雪がぼとぼとになる前に来られるかな。

帰り道、スキー場を出たところの気温計が、-8℃になってましたsad
寒いわけですsnow

|

« 合同パーティ♪ | トップページ | 9ヶ月検診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合同パーティ♪ | トップページ | 9ヶ月検診 »