« 学年最後の参観会 | トップページ | スイミング前に »

2013.02.28

晴天の休日

とーーってもいい天気になりましたねsun
久しぶりに布団を干しました。もちろんシーツも洗いました。
洗濯物がばっちり乾くのって、やっぱり気持ちいいhappy01
布団も、厚さが増してしかも軽くなり、今夜は快眠間違いなしgood

幼稚園の一日入園があって、ハルキはお休みでした。
仲のいいヨウくんから、休みの日に遊びに来てね、ってずっと言ってもらっていたので、
午前中に遊びに行ってきました。
11月にもおじゃまして、とても楽しかったようで、
今日遊びに行くのをハルキもとっても心待ちにしていましたnotes

Img_0305

ヨウくんのおうちは、
仮面ライダーやポケモンなどのオモチャもいろいろあるんですが、北欧の木のオモチャもたーくさんあって、インテリアとしても飾ってあって、それがとてもステキheart04
母さんが夢中になって、
あれこれ見させてもらっています。

時々お店で見かける、この揚げせんみたいな形のもの、ずっと気になっていました。
多分座るんだろうけれど、どうやって?って。
ママさんに聞いたら、タクマくらい小さい子は中にすっぽり座り、ハルキくらいの子は外に足を出して座るんだって。
で、傾けたりクルクル回ったり。
ママさんが、タクマを乗せてゆらゆら動かしてくれました。
タクマ、ふちにしがみついて、でもって笑ってましたhappy01
気に入ったsign02

遊んでも遊んでも、まだまだ物足りない様子。
「ハッちゃん、今度泊まりに来たら?」
ってヨウくんに言われました。
実現できたら楽しそうnotes ・・ご迷惑でなければねwink

Dsc01809Dsc01812

こんな天気の日に室内にいたらもったいないsign03
お昼を食べてから、公園に遊びに行きました。
ハルキもタクマも母さんも、上着なしでしたが、全然平気scissors
すごいね、春のようです。
タクマ、ブランコやシーソー、すべり台など、
遊具で遊んだときの反応がとってもよくなりました。
これから暖かくなるから、たくさん遊ぼうねcarouselpony

|

« 学年最後の参観会 | トップページ | スイミング前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学年最後の参観会 | トップページ | スイミング前に »