« お水をピュッ | トップページ | ふぶいていても »

2013.02.16

合同パーティ♪

今日は朝から、我が家5人+じいちゃんとで出かけましたski
その話はまた明日にでも・・

夕方帰ってきて、そのままじいちゃん家へ。
今夜は、じいちゃん&コウスケの合同バースディパーティでしたbirthday
出かけている間に、ばあちゃんと義妹ちゃんが全部準備していてくれました。
ありがたいですshine

Img_2913_2

じいちゃん家に着いてすぐに、
誕生日プレゼントを買ってもらいにまた出かけていきましたrvcar
じいちゃんに買ってもらったのは、
ベイブレードスタートダッシュセットというもので、
ベイブレードと、バトルするスタジアムのようなもののセットでした。
・・最近、子供たちのおもちゃにちょっとついて
  いけていない母さんですsweat01
一緒についていったハルキは、
仮面ライダーウィザードのリングを買ってもらっていましたring
ドルフィンなんとか、というリング(これもわからない)。

夫と母さんからじいちゃんへのプレゼントは、
誕生日も父の日もいつも同じなんですが、お酒ですwine
今回は、夫がじいちゃんにどうしてもあげたいと言っていた日本酒にしたのですが、
近所のお酒のチェーン店に見に行っても売っていないng
調べたら、その酒造会社は県北にあるところのもので、
仙台市内で取り扱っている酒屋さんは1軒しかないんだってsign03
金曜日になんとか買いに行ってきましたdash
じいちゃんもばあちゃんも義妹ちゃんも、おいしいって飲んでくれてよかったhappy01

ごちそうをいっぱい食べて、大きなケーキも食べて、
楽しい誕生会でしたnotes
コウスケ、よかったねhappy01

|

« お水をピュッ | トップページ | ふぶいていても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お水をピュッ | トップページ | ふぶいていても »