« どちら側? | トップページ | 結果と過程 »

2013.03.22

2年生修了

静岡のばあばと電話しているときに、
「そういえば、菅野美穂とナントカまさとっていう人、来月結婚するんだって。
 あの人じゃない?ベンザブロックのCM出てた人が前に結婚してた人。
 あ・・さかいまさと、っていう人らしいよ。」
多分ばあばが勘違いしていた人は、萩原聖人coldsweats01

ええーっsign03
菅野美穂と堺雅人が結婚sign02
う、うれしい
heart04

母さん、NHKの大河ドラマ『新撰組』のときに、
堺さんが演じた山南敬助に相当ハマりましてheart04
まだ静岡にいるときで、コウスケがお腹にいたっけなぁ・・。
中盤で切腹したときは、立ち直れなかったっけなぁ・・。
その後、いろんな映画やドラマに出ていますが、
個人的には、時代劇ものに出ているときが好きなんです(篤姫の徳川家定とか)。
ウルトラ草食系っぽい印象だったから、
まさか、あんな大女優に猛アプローチして結婚することになるなんてring
あー、ホントにうれしい。
今夜は祝杯bar byノンアル




コウスケ、修了式でした。
荷物は数日に分けて持ってきていたので、
今日はランドセル以外は上履きくらいしか持っていませんでした。
火・水と連休もあったりして、半分春休み気分でしたから、
あー、1年終わったな、っていう感じもあまりしませんでしたし、
コウスケも、普通の金曜日みたいな感覚みたいcoldsweats01

コウスケにとっては、どんな1年間だったんでしょうねconfident
クラスにとりわけ仲がいい子がいたようではなさそうでしたが、
まあそれなりに楽しく過ごしたんじゃないかと思います。
体操クラブに通うようになって、身体を動かす機会も少し増えたし、
逆上がりや、いろいろななわとびもできるようになりました。
本の読み方も上手になったかな。
字は・・もっと丁寧に書きましょうpencil

なにより、タクマが産まれて生活がもう一変したのが大きかったかと思います。
学校で、1年間の思い出を画用紙に表現したときに、
1番のニュースは、タクマが産まれたこと、ってなってました。
このために、わざわざタクマが産まれたころの写真をプリントアウトして持っていって、
その写真をバーンと貼っていました。

春休みは2週間ちょっとありますが、
ほぼ予定が入っていて、あっという間に新学期を迎えることになりそうです。
3年生になっても、元気に楽しく過ごしてもらいたいな、と願う母ですconfident

|

« どちら側? | トップページ | 結果と過程 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どちら側? | トップページ | 結果と過程 »