« さようなら年長さん | トップページ | 修業式 »

2013.03.17

2人乗り

今日はいいお天気でしたねsun
じいちゃん家に行くことにしていたので、
ちょっと回り道して手土産買ってから・・と思い、
最初は、コウスケハルキは自転車&母さんとタクマは歩いて行こうと思いましたが、

あ、そうだflair

Img_4656

母さんとタクマも自転車で行くことにしましたbicycle

コウスケの友達のソウタロウくんのおうちからお借りした、前に取り付ける子供用イス。
2週間ほど前に取り付けました。
後ろには、ハルキを乗せていたイスがありますが、2人同時に乗せることはありませんので大丈夫paper

実は、子どもを前に乗せて走るのは初めてですsmile
そもそも、子どもを自転車に乗せて走ったのって、数える程度です。
この自転車を買ってじきに妊娠したので、
その間1ヶ月ちょっと、ハルキを後ろに乗せたくらい。

先週、すぐ近所の公園まで乗ってみて、
今日はすこーし距離を伸ばしましたdashdash

段差で、一度タクマが泣きかけましたが、まああとは大丈夫かな。
母さん&タクマも自転車で移動できると、
行動範囲がとても広がる気がします。
これから気候もよくなるし、あちこち出かけたいですbicyclebicyclebicycledash

|

« さようなら年長さん | トップページ | 修業式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さようなら年長さん | トップページ | 修業式 »