« 修業式 | トップページ | どちら側? »

2013.03.19

ベビースイミング

コウスケは小学校の卒業式のためにお休み、
ハルキはすでに春休みです。
明日も祝日でお休みモードの2人、いつもより早く起きてきましたrunrun

今日火曜日は、タクマのスイミングです。
2人の兄さんにも、一緒に来てもらいました。
「なかなかチャンスがないから、タクマの写真撮ってよ。」
「オッケーgood
と、自分のリュックにデジカメを入れてくれましたcamera

今日も、むすーっとした顔ながらも、水に入れば絶好調のタクマですfish
準備体操や、プールに入る前に身体に水をかけたりバタ足したり、
水に入ってからやること、
自分ではできないけれど、何となく、頭でなくて身体で覚えてきてるんじゃないかな、と。
前は、変に力を入れたりしていたことも、今では素直にされるがままですcatface

Dsc01873

時々見学席を見ると、せっせと写真を写してくれているのはハルキcamerashine

これは、逆V字型のビート板を持って、バタ足しているタクマです。
母さん、ビート板のかげに隠れて、いないいないばぁをしながら進んでいますcoldsweats01
1歳になったら、これの代わりに腕につける浮き具でのバタ足になるんですが、今はまだムリなんだって。

これ以外にもたーくさん写真を撮ってくれていて、
(他の写真は、周りのママさんが近くに写っているので、載せられませんng
あー、こんな風にスイミングやってるのね、と。
そして、
タクマちっちゃいなー、と改めて思いました。

|

« 修業式 | トップページ | どちら側? »

コメント

いよいよ、春休みcherryblossom毎日、賑やかですねnote
タクマくんのビート板に乗ってる姿、超かわいいですlovely
大きくなりましたねhappy02

投稿: myuママ | 2013.03.22 12:47

cherryblossommyuママさん
いよいよ春休みです。
昼間はたくさん遊んで、夜はよく寝て、元気に新学期を迎えたいです。
考えてみたら、タクマ、最初のころはビート板持つのもあやしげでした。今ではガシッとつかんでますrock

投稿: Ayumi | 2013.03.23 06:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修業式 | トップページ | どちら側? »