« GW初日:参観会 | トップページ | GW3日目:雪遊びと寄り道 »

2013.04.28

GW2日目:ニジマス釣り

山形のばあちゃん家に行くじいちゃんたちに便乗させてもらい、我が家も山形に向かっていますrvcar
いつもは、雪深い年末年始と、暑いお盆にしか行かないので、季節のいいGWは楽しみheart02何年か前にもGWに行ったことがあり、そのときはじいちゃんと一緒にタラの芽を採りに行って、夜天ぷらにして食べたらおいしかったなーと思い出しては、今回も期待していたんですが・・・残念sweat01今年はまだ出てないそうです。

さて、今回のお楽しみは他にもあるんですsmile 前に、じいちゃんに連れられて、コウスケとハルキがニジマス釣りに行ったことがありました。山形に行く途中にあるので、今日もそこに立ち寄ることにしていました。

1367119815515_3

まあ、よく釣れる釣れるpiscespiscespisces
コウスケもハルキも、自分で釣り上げていました。タクマ&母さんペアも、1匹釣りました。全部で11匹、焼いてもらって、お土産にしました。
コウスケ、今日も朝5時過ぎに起きて、釣りバカを読んでました。釣りモード全開でしたから、楽しく釣りができて、しかも大漁でよかったね。

|

« GW初日:参観会 | トップページ | GW3日目:雪遊びと寄り道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW初日:参観会 | トップページ | GW3日目:雪遊びと寄り道 »