« お泊まり3歳児 | トップページ | 大きな忘れ物 »

2013.04.04

公園日和

こちらに着いた日とその翌日はちょっと肌寒くて、
「しまった、もう少し厚手の服も持ってくればよかったsad
と思いましたが、
今日はとーっても暖かくて、
「しまった、半そでを持ってくればよかったsad
と思うような陽気でしたsun
洗濯物もよく乾きましたt-shirt

こんな天気のいい日には、外で遊びましょうrun
おととい遊びに行った公園に行ってきました。

Img_0500Img_1423

Img_6868Img_2483

右上の写真奥に見える芝生の山にそって、長いすべり台があります。
山の下あたりの芝生の上にタクマを座らせていたんですが、
ちょうど、コウスケとハルキとフーミンがすべってきて、
フーミンの表情が硬かったので、
すべり台の脇に様子を見に行きました。
すると、
「ゥワーーーーーーン。」
と泣きながら、ハイハイで山を登ってくるタクマfuji
す・・すごいsweat01

夕方前に、コウスケ・ハルキ・タクマは、
じいじに海沿いの公園に連れて行ってもらいましたrvcar

Dscf2542Dscf2559

大きな遊具があって、
コウスケとハルキはそれに夢中になって、全然戻ってこなかったとかcoldsweats01
みんな、楽しかった~、汗かいた~って帰ってきました。

母さんとタクマは、この間にお墓参りに行ってきました。
帰省のたびに、子供たちと行ったり、夫と行ったり、一人で行ったり。
今回、初めてタクマを連れて行くことができました。

これだけ遊んだから、夜はコテッと寝てしまうだろうと思っていましたが、
そうでもありませんでしたcoldsweats02
フーミン、3歳なのに昼寝もしないでこれだけ遊んで・・すごいなぁ。

|

« お泊まり3歳児 | トップページ | 大きな忘れ物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お泊まり3歳児 | トップページ | 大きな忘れ物 »