« 年長時間 | トップページ | ちょっと早いけど・・お花見 »

2013.04.12

朝一のお届け物

ハルキが年長になって、朝は8時20分に家を出るようになりましたwatch
幼稚園で他のお母さんたちと立ち話などしなければ、
8時35分には家に帰ってこられます。
なんだか、朝の時間が有効に使える感じ~notes

さて、今日も8時20分になったので、家を出ようと靴を履いていたら、
宅急便が届きました。
我が家、クロネコヤマトの午前便は、8時半前にやってきます。
「おかあさん、なにがとどいたの?おかし?」
ふっふっふ・・お菓子じゃないよ。

Dsc01928

本日発売の、
『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』
村上春樹:著


買おうかどうしようか迷ったんですが、
『1Q84』のときも、迷って迷って販売開始半年後に買ったので、今回もそうなるんじゃないかと思って、早々に購入book
前に、ほしかった本があったので、
Amazonポイントをためていたのですが、
結局その本は買わなくて、ポイントがそのまま残っていたので、それを使って予約していました。
全部ポイントで買ったからタダのようなものだし、
夫も村上春樹好きらしいから、読むかもしれないし。


さて、手元に届くと、なんだか読むのがもったいない。
それじゃあ、何のために初日に届くように買ったのかといえば、
ミーハー心なんでしょうねsmile

今なら、タクマは寝ているし、ハルキは幼稚園だけど、途中までしか読めないなぁ。
読むなら、一気に読んでしまいたいし・・
神様、どうかわたくしめに、3時間ほど時間をお与えくださいましconfident

|

« 年長時間 | トップページ | ちょっと早いけど・・お花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年長時間 | トップページ | ちょっと早いけど・・お花見 »