« 花見週間2日目:暑い日 | トップページ | そして・・雪 »

2013.04.18

花見週間3日目:曇り日

昨日がウソのように・・まあ寒いことsnow
すでにしまってあった、子どもたちの薄手のダウンをまた出してきました。
もう少し出しておいたほうがいいかもね。

午前保育のうちは、ハルキが幼稚園に行っている3時間で、
どれだけの用事がこなせるか、日々勝負ですrock
ストップする間もなく、ずっと動き回っていたのですが、
どうしても1つ買い物ができなくて、
幼稚園のあと、ハルキにも付き合ってもらってララガーデンへ行き、
最後におまけで立ち寄ったKALDIで、ピコピコ音のなるオモチャがついたシャボン玉をハルキが見つけ、コウスケの分と2つ買いました。
家に帰ってから、さっそく公園へ、シャボン玉をしに行きましたrun

Dsc01956Dsc01959

公園の桜、とっても綺麗です。
満開かな~と思いましたが、よく見ると葉が出てきていますbud

Dsc01957Dsc01960

タクマ、笑っていて目がないgawk
肉団子のようです。

公園の花壇の花もきれいですtulip
そろそろ、ベランダのお花、何か植えようかな・・。

ハルキ、喜んでシャボン玉をやっていたんですが、
近所に住んでいるという女の子が、
「シャボン玉いいなー、交代でやることにしない?」
女の子には、思っていることを言えないハルキ、
ほんとうは1人でやりたかったようなんですが、交代でやることに。
しかも、
「ねえ、この子年少さん?」
「・・ねんちょう。」
「えー、じゃあ○○(女の子の名前)といっしょだ!」
確かに、2人並ぶと、姉弟のようではありますがcoldsweats01

そのうち、
「ねえ、シャボン玉じゃなくて、鬼ごっことかしない?」
と言われて、
シャボン玉のオモチャはタクマに託されることになったのでしたsweat01


それにしても何なんでしょう。
ここ数日、ものっすごく眠いです。疲れてるのかなsad
子どもたちとソファに座ると、2,3分後にはうとうとしてしまいますし、
寝かしつければ、母さんが一番に寝ているらしい(すぐに起きるけど)。
明日行く予定だったタイヤ交換も、今日時間を見てやってもらいました。
明日の午前中は、少しゆっくりしようと思います。
急用が入りませんように・・。

|

« 花見週間2日目:暑い日 | トップページ | そして・・雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花見週間2日目:暑い日 | トップページ | そして・・雪 »