« ただいま帰省中 | トップページ | 科学館へ »

2013.04.01

近所の穴場

午前中は、親戚の家にあいさつに回りました。
今回の帰省は、これ以外の予定はなーんにもありません。

普段は、冬と夏に帰省するので、春の帰省は久しぶりcherryblossom
外で過ごすには気持ちいい気候なので、
子供たちと一緒に、近所の公園に行きました。
ハルキの里帰り出産のときに、コウスケを一度連れてきたことがあった・・程度。
歩いて10分もかからないんだけどねcoldsweats01

Img_9366Img_6281

Img_8018Img_5048

暑くも寒くもない春休みなんだけど・・
子供がどこにもいないsign03
みんな、どこで遊んでるんだろう。
おかげで、公園は貸し切り状態。
ながーいすべり台を逆走しても、だれにも迷惑かからないsmile

Img_4167Img_1037

長いすべり台の側面がピッカピカで、鏡のようです。
タクマ、うっとりしてますheart04

そうそう、今年小学校を卒業したという女の子が2人公園に遊びに来ました。
「わー、赤ちゃんかわいい~。」
「握手していいですか?」
タクマ、かわいいお姉さんたちと握手happy01
「あ、笑ったlovely
かわいいって言ってくれて、どうもありがとね。

遊具でたくさん遊んだあと、
母さんが子供のころに、友達とよく一緒にやった『かかし』をやりました。
多少のルール逸脱はまあいいとして、
コウスケもハルキも夢中になっていました。

タクマは、帰り道寝てしまっていましたsleepyまた遊びに行こうねrun


|

« ただいま帰省中 | トップページ | 科学館へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま帰省中 | トップページ | 科学館へ »