« 公園日和 | トップページ | 楽天vsロッテ戦 »

2013.04.05

大きな忘れ物

仙台に戻ってきましたbullettrain
今回の帰省は5泊だったのですが、5泊なんてあっという間ですねdash

お昼前に実家を出発しようと思っていたので、
もう一度、公園に行って少し遊んでから出発しました。
が、出る直前になってバタバタしてしまい、
あろうことか、駅に送ってもらったところで、抱っこひもを忘れたことに気づきましたsad
大きな荷物は送ったとしても、
片手にキャリーバッグ、片手にタクマでの移動は、
やっぱり大変でしたsweat01sweat01
ちょっとした荷物や、駅弁・お茶などは、
コウスケとハルキが持ってくれました。

平日の昼間でしたが、けっこう混んでる~。
次の駅まではみんなバラバラに座り、その後空いた席へ移動。
Img_6760Img_5627

母さんのひざの上に飽きると、コウスケやハルキの方で遊ぶタクマ。
騒ぐことなく乗っていてくれて、本当に助かりました。
ただ・・
食べることに対する興味が、一気に増えたみたい。
今までこんなに欲しがったっけ?って思うほど、
母さんの駅弁を狙ってきますeye

仙台もわりと暖かかったですsun
明るいうちに、家に帰ることができました。

夫も、早く帰ってきました。
一週間、どうもありがとう~。
今夜はみんなゆっくり寝ましょうsleepy

|

« 公園日和 | トップページ | 楽天vsロッテ戦 »

コメント

おはようございます。

実家での5泊のステイ。十分に楽しめたみたいですね。
私も、短い時間でしたが、子供さんたちやAyumiさんに会えて良かったです。

メールもらった日に、じいじがコピーしてくれたものをいただきに行きたかったのですが、年度末、年度初めはちょっと忙しくお寄りすることができませんでした。また、近々お邪魔しますね。

こうちゃんも、はるきも本当にいい子に育っていて、この先が楽しみですね。

また、次回会えるのを楽しみにしていますcat

投稿: miwabow | 2013.04.06 07:43

tulipmiwabouさん
先日はありがとうございました。会えてうれしかったですheart04
変わらずオシャレでしたねt-shirt
コピーのは、いつでも大丈夫だと思います。
それにしても、娘ちゃんは素晴らしいですね。ただただ感心です。
そして、モヤモヤの理由を一緒に向き合って考えて導き出したmiwabouさんも偉いなーと。
大きな子供の育て方の見本ですshine

また会える日を楽しみにしています。

投稿: Ayumi | 2013.04.07 05:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園日和 | トップページ | 楽天vsロッテ戦 »