« 大きな忘れ物 | トップページ | 11ヵ月♪ ・・と2日 »

2013.04.06

楽天vsロッテ戦

この土日のイーグルスの試合の親子割引券を、
コウスケは学校から、ハルキは幼稚園からもらってきました。
小中学生・幼稚園児は無料、付き添いの大人は1,000円ですdollar
明日は天気が荒れるようなので、
夫とコウスケ・ハルキで、今日観に行きましたbaseball
コウスケは何回か観に行ったことがあるんですが、ハルキは初めて。
とっても楽しみにしていたみたいです。

Img_4984

やっぱり混んでいたみたいで、
こういうグリーンのところに座ったそうです。
行く前に、かーなーりの量のご飯を食べたコウスケですが、ここでまた食べてるsmile
ウルトラやせの大食いrestaurant
夫がメールで送ってくれました。

スタジアムまで車で送っていったので、
帰りに図書館によってきました。
帰省している間に、予約の本が届いていて、取り置き期間が明日までだったので。

*コウスケ・ハルキ
 科学物知り百科
 できる・できないのひみつ
 びっくり世界一自然のひみつ

*母さん
 
最果てアーケード:小川洋子
 偉大なる、しゅららぼん:万城目学
 神去なあなあ夜話:三浦しをん
 ダブル・ジョーカー:柳広司
 キング&クイーン:柳広司
 学生時代にやらなくてもいい20のこと:朝井リョウ
 クライマーズ・ハイ:横山秀夫
 南相馬10日間の救命医療 津波・原発災害と闘った医師の記録:太田圭祐

あー、よかった。
取り置きが明日までの本は、予約半年待ちだったから、
何が何でも借りてきたかったcoldsweats01

実家のじいじもかなりの本好きで、大量の本が家中の本棚に並んでいます。
専門書も多いんですが、
母さんが普段図書館で借りているようなのもたーくさんあります。
読んじゃったから、どれでも貸してやるよ、って言われて、
ざざっと15冊借りてきました。
その中には、図書館の予約待ち、しかも80番とか50番とか、そういうのも何冊かbook
じいじ、グッジョブですgood

野球にもどって。
8回のころに家を出て、迎えに行きました。
楽天の9回裏の攻撃はなかったので、
母さんが思っていたよりも早く試合が終わりました。
寒い中待たせちゃいましたsweat01
試合は接戦でしたが、楽天が3-2で勝ちました。
コウスケが今まで観た試合は、全部楽天が勝っているらしいscissors
2人とも楽しかったって喜んでました。
また観に行けるといいねhappy01

|

« 大きな忘れ物 | トップページ | 11ヵ月♪ ・・と2日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きな忘れ物 | トップページ | 11ヵ月♪ ・・と2日 »