« GW5日目:祭 | トップページ | GW7日目:ドラちゃん寝 »

2013.05.02

GW6日目:小休止

Dsc02047今日のお弁当
 ご飯・ふりかけ
 ピーマンの肉詰め(ちょっと焦げたsweat02
 せんキャベツ
 カボチャ煮・ウインナー・ミニトマト
 うずらの卵・アスパラ

夫のお弁当に引っ張られたような感じです。
ピーマンの苦さが、下に入れたせんキャベツにもついてたけど、食べられたよ、って言ってました。

タクマ、ハルキを幼稚園に送っていった後、
母さんが残りの家事をしている間、一人で遊んでいたのですが、
静岡のばあばから電話があったので、ソファに座って話していたところ、
ソファ=オッパイを飲むんだ!と思ったようで、
猛ダッシュでハイハイしてきて、ひざの上によじ登ろうとして、
で、抱っこしてオッパイ飲ませたら・・

その後、4時間寝ましたsleepy

児童館でも行こうかな~、と準備もしていたので、起きたら行くつもりでしたが、
結局起きたのは、1時過ぎ。
もうじき、幼稚園のお迎えの時間です。

まあ、おかげで母さんもいろいろやりたいことができてよかったですwink
明日から、またみんな休みになるからね。

|

« GW5日目:祭 | トップページ | GW7日目:ドラちゃん寝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW5日目:祭 | トップページ | GW7日目:ドラちゃん寝 »