« 個人面談でした | トップページ | 夏ひまわり春なのはな »

2013.05.17

自転車でランチに

友達のMちゃんから、ララガーデンに行くからランチでもどう?ってお誘いを受けて、
ハルキのお迎えのあとで、ララガーデンに行ってきましたbicycledash
Mちゃんは、高校時代のお友達、つまり同郷。
ママ友ではなく、友がママになりましたhappy01

Img_7746

家からララガーデンまで2km。
ハルキにとっては、多分今までで一番遠いところです。
しかも、大通りをずっと走るので、交差点や横断歩道もたくさんあるし、歩行者・自転車の量も多い。
こういうところでは、
自転車マークのあるところを走るんだよ、絶対に2列で走っちゃだめだよ、車が止まってくれているときは頭を下げてあいさつするんだよ、って教えながら、ララガーデンに向かいました。


Mちゃんの息子くん:ハルマくん。
1歳8ヶ月だそうで、歩くのも上手、食べるのも上手shine
「シンカンセン」とか「ママ」とかしゃべっていて、
うわー、大きくなったなぁ・・とびっくりしました。
キッズスペースのあるお店に入ったので、
食べ終わったハルマくんとハルキ、遊びまわっていました。
いつもだったら、喜んで遊ぶタクマが、いやにグズグズsweat01
・・と思ったら、オッパイを飲んでそのまま寝てしまいました。

最初は緊張気味だったハルマくんも、
だんだん慣れてくれたのかな。
ハルキにもなついてくれていました。
なんだか、ハルキがとーーってもお兄ちゃんに見えたのでしたeye

スイミングもあったので、あまりゆっくりできなかったのですが、
楽しいひと時でしたheart04
Mちゃん、声かけてくれてありがとう~。
今度はおうちに遊びに行かせてねrvcardash

|

« 個人面談でした | トップページ | 夏ひまわり春なのはな »

コメント

こちらこそありがとうhappy01

ハルキくんが優しくて感動shine!おかげでハルマも楽しそうでした。
今度はご機嫌なタクマくんと仲良くなれるといいな。

投稿: 大阪屋 | 2013.05.17 23:18

cancer大阪屋さん
本当に誘ってくれてありがとねshine
ハルマくん、ニコニコとしてて、ちょっとずつ場に慣れてく様子がなんともかわいかったですheart01
今度、公園とかも行きたいねー。

投稿: Ayumi | 2013.05.19 06:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人面談でした | トップページ | 夏ひまわり春なのはな »