« 夏ひまわり春なのはな | トップページ | 流行中 »

2013.05.19

ワンパターン

先日、ばあちゃんが誕生日を迎えましたbirthday
母の日と近いこともあって、お誕生日はうやむやと過ごしてしまっていたので、
今年こそは!と思い、
午後にプレゼントを持って遊びに行くことにしました。
先週の東京のお土産ももまだ渡していなかったしねcoldsweats01

コウスケとハルキは・・

Dsc02166Dsc02167

最近、プレゼントといえばクッキーばかり。

本当は、生地を凍らせてアイスボックスクッキーにして、
そこに字や絵を描いてプレゼントしよう!って言ってたんですが、
どうも生地がうまく凍らずsweat01
結局、型抜きにして、6枚のハート型のクッキーに、
『お』『め』『で』『と』『う』『!』
とコウスケがチョコで描きましたpencil

クッキーを冷ましている間に、
4人でお花屋さんに行って(夫は免許更新に行っていましてrvcar)、
フラワーアレンジメントを作ってもらいました。
これは、夫と母さんから。
「どんな感じにしますか?」
って聞かれて、
「明るい感じ。」
とコウスケが答えてくれました。
ピンクや黄色中心のアレンジメントにしてもらいました。 写真ないけどgawk

あとは、ハルキからお手紙loveletter

ばあちゃん、とっても喜んでくれました。
ばあちゃんたちも旅行に行っていたそうで、逆にお土産をいただきました。
いただいたのとは別のお土産や、プレゼントしたクッキーを食べて、
夕方までのんびりして帰ってきました。

最近、じいちゃんへのプレゼントはお酒ばかり、ばあちゃんへはクッキーばかり。
ちょっとバリエーションを考えないとpresent

|

« 夏ひまわり春なのはな | トップページ | 流行中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏ひまわり春なのはな | トップページ | 流行中 »