« エセ元気? | トップページ | 熱い熱い »

2013.06.20

セール開始

年に2回のお楽しみのときがやってきましたhappy01
あちこちで、セールが始まりましたねt-shirtt-shirt
ネットで調べたところ、
母さんの自分のものの大本命は、どうやらセール対象外らしいことがわかりましたが、
お店のほかのものはセールになるみたい。
まだ始まらないので、ソワソワしておりますcatface

今日から、モールセールが始まったので、
コウスケとハルキの服を見に行ってきましたrvcardash
最近、2人の服は、ライトオンで買うことが多いです。
特に、デニムが2人とも気に入っているようですdenim
同じ形のカーキやベージュのパンツもよくはいています。
まったく同じものは買いたくないので、
デニムの色や、ポケットの刺繍やペイントの色を微妙に変えてます。

Dsc02313

こんな感じにねwink

これは、ハーフデニムです。
右のがコウスケ:ブラジルの国旗
左のがハルキ:ん?これはどこの国旗?
あとは、星条旗とユニオンジャックがあるんですが、これは長いデニムで持っているので、持ってないものをと思ってこの2つにしました。

Tシャツは、上がコウスケ、下がハルキ。
コウスケは、最近ハデめな色が多いので地味なものを、
ハルキは、男っぽい色を、というリクエストがあって、
買ってみたら、柄こそ違えど、2人とも濃グレーでした。

ハルキが帰ってきてから、デニムを見せると、
「このマーク、かっこいい!
 あ、ハッちゃん『なんでもじてん』もってるから、どこのくにかしらべる。」

と言って、一生懸命探し始めました。
「・・あった!スペインだって、おかあさん。」
「へー、スペインの国旗って、こういうのだったんだー。」
「かっこいいよねー。
 おかあさんありがと。」

「いえいえhappy01

コウスケも気に入ってくれたようです。
Tシャツは、もう何枚かあってもいいかもね。

あと、今日買ったのは、
最近割れに割れまくって、家族の人数分以下の数になってしまったグラスwine
割れにくいように、ちょっと厚いのにしました。

|

« エセ元気? | トップページ | 熱い熱い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エセ元気? | トップページ | 熱い熱い »