« おでこのけが | トップページ | セール開始 »

2013.06.19

エセ元気?

まずはコウスケ。
心配されたおでこのぶつけたところは、
すり傷が乾いたので、今日1日冷えピタを貼っていました。
今のところ、ひどいたんこぶにもなっていないし、青くもなっていません。
頭痛・吐き気もなく、
今日はすっかりいつもどおりに元気元気punch
学校が4時間授業なので、ハルキのお迎え前には帰ってきました。
「今日は、ご飯と牛乳以外、おかわりしまくったぜー。」
と言いながら遊びに行く準備をして、
ハルキのサッカーがあって、母さんが行ったり来たりするのをいいことに、
ずっと遊びに行ってましたrun
眉間にもすり傷があるので、パッと見、痛々しいんだけど、
よくよく考えると、
一番顔の中でひっこんでいる眉間にすり傷があるって、どういうことsign02

続いてタクマ。
昨日から、38~39℃台の熱が出ていますshadow
とは言っても、こちらも元気punch
普通に遊んで、普通にご飯食べて、だから全然気がつかなくて、
ふと頭に手をやると・・熱いっsign03 と気づいたのが昨日の夜。
「ちょっとー、タクマの頭触ってみて。熱くない?」
「あちー。」
「あちー。」

で、熱を計ったら、38.8℃もあってビックリeye
寝るときに、身体が熱いのがイヤみたいで大泣きしますが、
保冷剤にタオルを巻いたのを抱っこさせたり背中に当てたりすると、すぐ落ち着きます。
それ以外の、せきや鼻水、下痢や吐き気などは、まったくなく、
本当に、傍目から見たら、いつもどおりって感じです。
熱を計るときに、体温計のケースを渡すと、わざと投げて、母さんに拾わせて、
また投げて大笑いしてますsmile
・・時期的にも、突発なのかなぁ、と思っています。

ハルキはどこもなんともないです。

元気なのが一番です。

|

« おでこのけが | トップページ | セール開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでこのけが | トップページ | セール開始 »