« 熱い熱い | トップページ | かき氷と男子女子 »

2013.06.23

一人占め

昨日は、コウスケとハルキで、じいちゃんの家にお泊まりする予定になっていて、
2人でじいちゃん家にいったものの・・
コウスケ、また熱が上がってしまい、
やむなく帰宅down
一度、1人で泊まりに行きたい、とずっと言っていたハルキ、
思わぬ形での、1人お泊まりになりました。
今日は、じいちゃんばあちゃんと、みちのく湖畔公園に遊びに行ったようで、
帰りにぐっすり眠ってしまった、と、
家まで送り届けてくれました。
じいちゃんばあちゃん、ありがとうございましたhappy01

ハルキがいなくて、
しかも、まだ体調がよくないコウスケとタクマしかいない我が家は、
とーーーーーーっても静かでした。
資格試験を控えた夫、
奥の部屋でずっと勉強していましたが、
涼しいのと静かなのとで、かなりはかどったそうですbookpencil
母さんも、ゆうべはかなり読書が進みました。
『珈琲屋タレーランの事件簿 また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を』を読み終え、
『海賊と呼ばれた男 上』の途中まで読みました。
さすが本屋大賞、すごく面白い!

それでも、
発熱組の2人も、夕方にはだいぶ下がりました。
コウスケ:36.9℃、タクマ:37.5℃です。
となると・・

Dsc02314ここ数日、全然いたずらしなかったので、
そういう意味では助かりましたが、
さっそく活動し始めました。

あーあ、ハルキの幼稚園用のおはしセットがバラバラだよ。
母さんのお椀も飛んでるし。
だいたい、飲み水の上にまたがってるし。

まあ、これがいつものタクマの姿。
いいとしようcoldsweats01

コウスケも、明日には学校に行けそうです。
やっぱり、健康が一番です。

|

« 熱い熱い | トップページ | かき氷と男子女子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱い熱い | トップページ | かき氷と男子女子 »