« 夜のお出かけ各々 | トップページ | スタンプラリー »

2013.07.14

スローライフ

今日は、コウスケとハルキはじいちゃん家にお泊まりです。
先月、2人で泊まりに行く予定が、
コウスケが体調悪くなって、強制送還となったものですから、
次はいつ泊まりに行くんだとずっとしつこく聞かれてましたear
昨日自分で電話して、
今日から泊まりに行くことになりました。
朝ご飯食べて、一息ついてから、夫が送り届けてくれました。

その夫も、会社の用事があって、午前中のうちに出かけていきました。
帰りは夜。

そんなわけで、我が家には、タクマと母さん、2人きり。
普段から、日中は2人きりですけれど、
夜まで2人きりですからねhappy01
オッパイ飲ませたら・・ん、疲れてた?それとも母さん想い?
3時間も寝てくれまして、
おかげで、普段できないようなところまで掃除したり、いろんなものを洗濯したり、
それでも起きないので本を読んだり、
有意義に過ごせちゃいましたshine
起きてから、タクマ寝汗かいていたので、お風呂に少しお湯を張って遊ばせて、
それからお昼を食べて、
今日は涼しくて気持ちいいからサイクリングしよう、って思って、
図書館に本を返しに行ったり、ついでに新幹線が走るのを見たりしながら、
自転車であちこち2時間ほど走り、
最後に、買い物をして帰り、
家に帰って、また2人でのんびり遊んで、ご飯はかんたんに済ませ、
タクマが寝てからは、夫と本を読み・・

そんな感じで、ゆーーくりのーーんびりと過ごしました。
ウルトラリフレッシュgasstation

おかげさまで、
700ページ超の3部作(つまり、全部で2100ページ以上)の『ソロモンの偽証』、3冊目を読み終わることができました。
さて、寝る前に軽めの本を1冊読むとしましょうbook

|

« 夜のお出かけ各々 | トップページ | スタンプラリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜のお出かけ各々 | トップページ | スタンプラリー »